【Q&A】お届けについて



Q.商品の発送時に連絡はきますか?
A.商品発送時にお届け日、お届け時間帯(ご指定頂いたお客様のみ)を記載した発送メールをお送りいたします。
 
※事前のご連絡をご希望のお客様は、お手数おかけいたしますが、ご注文フォームの一番最後にある「通信欄」に 「完成メール希望」とお書き添えくださいませ。記載がないお客様につきましては、商品完成次第、順次発送させて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。

 


Q.送料はいくらかかりますか?配送業者は選べますか?
A.
送料は一律660円になります。(代引配送の場合は送料+330円)
税込み3,980円以上のお買い物で送料無料となります。配送業者は佐川急便となっております。
 
※ヤマト運輸をご希望の場合は、ご注文時にお書き添えくださいませ。
 


Q.納品書を入れて発送してもらえますか?
A.

弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品書を同梱しておりません。
納品書につきましては、ご希望のお客様のみ発行させて頂いております。

 


ご注文フォームの"通信欄"にて、「納品書希望」とお書き添え下さいませ。

 


Q.届いた商品を交換(もしくは返品)してもらえますか?
A.


商品製作から発送に至るまで万全を期しておりますが、
万が一お届けした商品が不良品、もしくはご注文商品と異なるものが届いた場合は、
大変お手数おかけいたしますが、メールかお電話にてご連絡ください。


 


お届け後、1週間以内で未使用の場合は、ご返送いただき状態を確認後、交換、返金手続きさせて頂きます。

※お客様都合での返品の場合の返送料、振込手数料はお客様のご負担になりますこと、ご了承くださいませ。
詳しくはこちらの「返品について」をご確認ください。

 


Q.どんな梱包で届きますか?
A.


当店では、お客様へお届けする商品を最小限の資材で、
最大限に保護できるよう工夫した梱包方法、
または梱包資材を選択させていただだき梱包しております。

 


【梱包例】


バッグ・小物をビニール袋で包み、その上からプチプチ(緩衝材)で包みます。

プチプチ(緩衝材)で包んだ商品を、サイズに合った佐川袋または段ボール箱に入れます。

口をテープでしっかりと留め、送り状を貼って完成です。(送り状に「取り扱い注意」の記載があります。)

詳しくはこちらをご覧ください。


 


Q.ラッピングはできますか?
A.

当店ではオリジナルボックスでの有料ラッピングと無料の簡易ラッピングを承っております。(ラッピングについて詳しくはこちらをご覧ください。)


 

※熨斗(のし)のサービスは行っておりません。予めご了承くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。

 


 



詳細条件から探す
在庫なし商品
並び順

シーンからギフトを選ぶ

New Items

新着商品

view more