【Q&A】お問い合わせについて
Q.問い合わせ方法を教えてください。 |
A.下記の方法でお問い合わせを受け付けております。 |
|
Q.メールが届きません。 |
A.注文・問い合わせをしたけれど、ポルコロッソからメールが届かない!場合は、一度下記をご確認くださいませ。 |
メールアドレスの間違い | |
メールアドレスに間違いがあると、メールが届きません。 メールアドレスをご確認いただき、間違いの可能性がございましたら、shopmaster@porco-rosso.co.jpご連絡お願い申し上げます。 お問い合わせの際、正しいメールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。 | |
メールの設定によるもの(Hotmail) | |
Hotmailで初期設定のままお使いの場合は、メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。 shopmaster@porco-rosso.co.jpにご連絡お願い申し上げます。 お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。 迷惑メールフォルダは、以下のようにご確認ください。 1.Hotmailにサインインして、画面上から2段目ぐらいの「Today」「メール」「カレンダー」「アドレス帳」とあるうちの「メール」をクリックしてください。 2.画面左側の「受信トレイ」「迷惑メール」「下書き」「送信済み」「ごみ箱」「フォルダの整理」とあるうちの「迷惑メール」をクリックしてください。 迷惑メールフォルダに入らないようにするには、以下のように設定してください。 1.Hotmailにサインインして、画面右上の「オプション」をクリックしてください。 2.オプションの画面左側の「個人情報」「メール」「カレンダー」「アドレス帳」「購読関連」とあるうちの「メール」をクリックしてください。 3.メールオプションの画面で「迷惑メール処理関連の設定」をクリックしてください。 4.メール オプション > 迷惑メール処理関連の設定の画面で「迷惑メール処理」をクリックしてください。 5.迷惑メール処理の画面で「迷惑メール処理レベル」を「低」にチェックして、「OK」をクリックしてください。 これで設定は終了です。 もし迷惑メールフォルダにもメールが届いてない場合は、メール到着が遅れている可能性があります。 1~2日お待ちください。 1~2日待ってもメールが届かない場合は、正しく注文されてない場合があります。 再度カートからご注文お願い申し上げます。 | |
メールの設定によるもの(Yahoo!メール) | |
| |
メールの設定によるもの(携帯メール) | |
インターネットからのメールを受信拒否する設定にしている場合があります。 お使いの携帯の設定をご確認いただき、shopmaster@porco-rosso.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。 お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。 | |
メールの設定によるもの(その他) | |
その他、お使いのメールソフトの設定によっては、自動的にメールが迷惑メールフォルダに入っていたり、受信拒否をしたり、削除している場合があります。 お使いのメールソフトの設定をご確認いただき、shopmaster@porco-rosso.co.jpご連絡お願い申し上げます。 お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。 | |
ウイルス検索ソフトの設定によるもの | |
注文確認メールは、ご注文いただいた後、当店から自動的に「注文内容ご確認メール」をお送りしております。 ウイルス検索ソフトの一部は、そういったメールをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否したり削除することがあります。 お使いのウイルス検索ソフトの設定をご確認いただき、shopmaster@porco-rosso.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。 お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。 | |
メールボックスがいっぱい | |
お客様のサーバーのメール容量が制限を越えているため、新しいメールを受け付けないことがございます。 shopmaster@porco-rosso.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。 お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。 サーバーのメールを削除いただきますと、受信可能となります。 削除後、1~2日待ってもメールが届かない場合は、正しく注文されてない場合があります。 再度買い物かごからご注文いただくか、shopmaster@porco-rosso.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。 | |
ウイルス上記以外の原因によるもの | |
上記をご確認いただいても解決しない場合は、shopmaster@porco-rosso.co.jp、またはお電話(0120-931-735)にてご連絡お願い申し上げます。 | |
商品を探す
価格帯から商品を探す
シーンからギフトを選ぶ
New Items
新着商品
view more
おすすめアイテムのご紹介
view more